取り合いさん
今日もあいかわらず24を見ていますでございます(*´∀`)
でもここ数日は、SEX AND THE CITY
にもハマっています(ノ´∀`*)



本間あのサマンサのエロキャラはおもしろいわ~ノ(´д`*)
高校生の時から、このSEX AND THE CITY大好きでちたheart02
しばらくまたGEOに足を運ぶ事になりそうです。

そんなわけで今日も風太とゆずの可愛いツーショットを撮ろうと試みたのですが
相変わらず撮れない...。て相変わらずゆずはおとなしくしない...。
だからゆずはINゲージ、風太はOUTゲージで写真を撮りました



なんとも微妙な写真…。

その後ゲージのなかからと外からでおもちゃのぬいぐるみの取り合いをしていたので
ムービーにおさえようと動画を撮り始めました★




撮り始めたら風太が気づいてしまってデジカメについてたストラップ
が気になって気になって取り合いをやめてしまいました…。
結構おもしろかったのに…。

もう少ししたらゆずの散歩に行ける
風太も最近全然散歩に連れていってあげれてないし思い切り遊びたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★FC2Blog Ranking★

ダイエット順調
こんにちわわん(´∀`*)
ダイエット生活も順調に進んっでおりますですえりんこですBrilliant
最近の食生活といえばもっぱら

朝食:なし(ていうかその朝ご飯の時間に起きていない)
昼食:肉豆腐
夕食:サラダonly


と言った感じでございます。ここで注目すべきは肉豆腐。これは自分で編み出した料理なのですがマジうまい!!!今めっちゃ
ハマってる超簡単ダイエットメニューでございます。そのレシピを紹介しますheart02

材料:
木綿豆腐一丁(食べられる分だけ
豚肉 100gくらい…(これも食べられる分だけ
ネギ(適量)
みりん、しょうゆ、唐辛子、

作り方:
作り方って言ってもだいそれた事はないので恥ずかしいのですが、
小さめの鍋にみりん1と1/2カップとしょうゆ1と1/2カップと豆腐を入れて
中火で煮立たせます。豆腐がゆらゆら煮立ってきたらネギと豚肉を広げていれます。
ここで木綿豆腐に味をしみ込ませるために落としぶたをします。
いつもアルミホイルで代用してます。これで約5分から10分までの間待つと
だんだん食欲を誘ういい匂いが…。鍋を見て汁がすくなくなってきたら火を止めて
お皿にうつしてお好みで唐辛子をかけて終了!!!!
これだけ~簡単だけどおいしいのでおすすめです~

そんなダイエット中の私に最強の強敵が現れました…Σ(゚Д゚)
それはこちら!!!!!!

s_caramel.jpg


これなんなんよ
ただでさえカントリーマアムなんてうますぎるのになんで焦がしキャラメル味なんて
出すの!!!!!!!!!もーーーーーー!!!!(# ゚Д゚)
って事で買ってきました、でもダイエット中なので2枚だけ食べるって事で
2枚だけ食べました。予想とおりうますぎる。これは当分ハマりそうだ
その時に一緒に買ったさやえんどうも5本限定で食べました(笑)

そんなダイエット生活に励む私に対して風太もゆずものんびり生活しております
相変わらず仲はよくありません…仲良さそうに映るツーショット写真を
撮ろうとしてもこんな写真しか撮れない…

ツーショットnew


ぶーbikkuri01( `д´)

いいツーショットが撮れるのはまだまだ先かな…。
しょうがないので可愛い風太の寝顔を撮ろうと試みてみたものの

ぶさいく
寝顔1new


ぶさいく
寝顔2new


極めつけはこれ…
寝顔3new


ぶさいくやけど可愛いんやなぁぁぁ

もしよかったら可愛い二匹にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
★FC2Blog Ranking★

仲良し…??
こんにチワワ(*´∀`)
24に引き続いて最近は、モバゲーにハマってしまっておりまする!!
モバゲーしばらく放置してたのですが久しぶりにモバ大富豪したら楽しかった!!!Brilliant
全然知らない人と一緒にやってて革命とか起きたら一人で夜中、携帯に向かって
「なんでやねん!!」「そこで!?!?」とか一人で叫んでます!!
しばらくハマりそうな予感☆(*´∀`*)

相変わらず風太とゆずの不仲は続いています…ほんまに仲良くなれるんか
心底不安になってきたのですが…どうしよう…。
最近は二人がけんかとか初めたらおやつとかガムをあげておとなしくさせてます笑

二人のお気に入りはコレ☆
689438.jpg


何かこれよく見ている犬ブログで飼い主さんがワンちゃんにあげているみたいで
めっちゃ喜んで食べる!!的な事を書かれていたので早速購入してきましたheart0
結構風太もゆずもガムとかあげても最後まで食べないで途中でペッて
するから大丈夫かな…?と心配していたのですが↓




食ってます食ってます

途中でゆずが風太のを奪おうとしています
P1220198new.jpg


それでももぐもぐ
P1220199new.jpg


P1220202new.jpg


しゃきーん

P1220200new.jpg


もぐもぐ
P1220197new.jpg


にこにこ
P1220201new.jpg


全部奇麗に食べちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
久しぶりの日記さん
にゃーん!!!!せっかく毎日順調にブログさん更新していたのにかなりサボって
しまっていたー!!!!ショックです(´;ω;`)ウッ…
でも今日から復活させようかなと思っていますのでよろしくちゃん(ノ´∀`*)

成人式行ってきましたnormalうふうふ
後でみんなで撮った写真とか見て私ってこんなにデブやったんや…とか、こんなに写真
映り悪いんや…とか無駄に色々と凹んだりしました…
でも現実逃避しても仕方がないのだ!!とりあえずダイエットなのだ!!

ってわけで只今小鉄のママさんのエモーカさんに教えてもらった豆腐ダイエットを
実践中なわけでございますです。順調!!!Brilliant

風太とゆずは相変わらず仲が悪いです…。
その仲が悪い状況を今度こそ動画で押さえようと思って奇麗な動画をとりました。
携帯で撮った分より全然奇麗でわかりやすいと思います




まだキャンキャン吠え合ってるときは可愛かったけど最近は威嚇のし合い??で
ガルルルルルルルル!!って言い合ってるから怖い…Σヽ(`д´;)ノ

でも最近ゆずはちょっと学習したのか、おやつあげるときとかご飯あげる時とか
「おすわり!!」って言ったらちゃんとすわるようになりました偉い!
それで応用させてみようと思って風太も呼んで二人の目の前にお菓子を一つずつ
持っておすわりさせて、風太に伏せをさせてそれをゆずに見せましたbikkuri01

で伏せしたから偉いねって風太をほめておやつあげたら、
なんと横でゆずも同じように伏せをしたのです!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ゆずちゃんさすが!!!!!

それにしても風太よりゆずの方が、おやつ食べるの早い。笑
ちなみにボーロをあげているのですが風太はあげたら最初ぺろぺろ舐めて、
ちょっとずつ噛んで砕いていくっていう食べ方に対し、ゆずは、
あげた瞬間噛み倒してサクサク食べてすぐごっくんしますbikkuri01
5秒もないんちゃうか??ってくらい早い、ご飯とかもあげたら一瞬でなくなる…。

まぁ育ちざかりだからええ事なんですけどね…。(*/∀\*)

さぁさぁそんなわけで24の続きを見なくては。
今シーズン4まで行きましたにゅん。ではではまた
明日は成人式
こんばんわりんこアップロードファイル( ´`)ノ
今日は友達のまつゆきと一緒に明日の成人式のための準備のために振袖を
美容院に届けに行く約束をしてました(*´д`*)
10時に待ち合わせなのにおきたの、10時50分!!!!!えぇ惨敗…
まつゆきちゃんにごめんなさいして5分で準備を済ませ(スッピン祭りde頭ぐしゃぐしゃdeパジャマ)
急いで車ぶーんで送ってもらいましたzoomzoom001
ほんで無事に振袖とか届けて、まつゆきさんにまた家に送ってもらいのほほんとしてましたえーん

今日はどこへ行くのにもすっぴんで行こう!!って事で電車もすっぴんで乗り大阪に
行きましたッるんるん▼*゚v゚*▼

なんか駅の改札のところでカップルがおって、多分、遠距離恋愛してるカップルなんか、
彼氏が「じゃあ俺行くよ?早くバイバイ言わないと帰れなくなっちゃうよ」
みたいな事を言ったら、彼女が「やだよ…」って首を振っている焦る3ほんで彼女がしばらく黙り込むので、
彼氏が「またいつでも会いに来るから」って言って去っていこうとしたその瞬間!!
彼女さんの方が、彼氏の服のすそをつかんで、指をくわえて、上目遣いで、
「離れていても心はずっと一つだよ。」ってめっちゃぶりっこな顔と声で言ってて、
私は運悪くそのせりふを言った瞬間にそのカップルを横切ることになって、
笑ってはいけないとはわかってても思い切りぶ!!!!!!!(゚m゚*)ってふいてしまった
ごめんなさい…でもこんなところではよしてくれ。って感じでした。

てか人を笑う前にそのスッピンとパジャマと髪型を何とかしろよ!!っていう感じなんですけどね

話は変わって今日もゆずと風太は喧嘩喧嘩…。
また風太がゆずの耳をかんで、ゆずがキャー!!!!!って叫んでたがっくり
ゆずは興奮したらとめられへんから怖いです…。
いすとか、段差とかベッドとかに上がる時ジャンプするタイミングが早いのと、
かなり遠い距離からマリオみたいにジャンプするのでいつも色々な所にぶつかります。
怪我ないといいけど…。

ゆずは、ゲージから出してたら暴れまわって写真類は全てぶれるので、ゲージ中から
こんにちわ

ゆゆず


これでもまたぶれてる

じゃあ明日成人式で5時半起きなので今から寝ます

グンナイnormal

そうそう大事な事言い忘れてました。私のメールの着信音、ついに24の
CTUの内線音にかえました。ピピ、プリュゥ携帯
Copyright © ふうたとゆず. all rights reserved.

